1月14日 新規分譲の永代供養墓、多くの皆さんが御見学にお越しくださいました。

2018.01.16

 寒さも少しましになりました。

このまま、あまり寒さが戻らぬことを願います。

本堂前の手水鉢横に蠟梅の木があります。

ついこの間までは固いつぼみがギュという感じでしたが、今日はいくつかのつぼみが花開いておりました。

自然はちゃんと次の季節を感じ取っているのですね。

蓮華堂(水子供養のお堂)の中に当院がお正月に御祈祷致しましたお守り札を自由にお持ち帰り頂けます様置いて御座います。

御希望の皆さんはどうぞお持ち帰りください。

家の中のどこでも良いので貼って下さり、1年しましたら、又新しいお札に変えて下さい。

古いお札は地蔵堂の中に入れる所がありますので、そこへ入れて下さい。

御焚き上げを致します。

さて、1月14日に永代供養墓「浄心壇、常久観音墓」の新規分譲が始まりました。

早速に多くの皆さんが御見学下さり、仮申し込みを沢山頂きました。

又、良きご縁を頂けそうです。

本当に有難いことです。

今回は数が少ないのですがまだ十分に残っております。

永代供養墓をご検討中の方はどうぞ、見学にお越しください。

もはや今の時代のお墓はこのような方向へ向いているのかもしれません。

皆さん熱心にご見学下さいます。

お寺はお墓の形態が普通のお墓であれ、永代供養墓であれ、良きご縁の皆様と末永くお付き合い頂けます事だけが願いです。

その為にも、お寺を整えてゆかねばと気も新たです。

サイドナビ