文字の大きさ 電話

いよいよ七夕祭りが近づいて参りました。

2018.06.26

蓮華堂七夕祭りが近づいて参りました。

7月1日~7月7日までの七夕祭りがいよいよです。

蓮華堂(水子供養のお堂)の中にご用意致しました短冊。

随分と多くの皆さん方のメッセージにて短冊が埋まってきました。

大事な方々への皆さんの深く、強い想いを感ぜずにはおれません。

一つの行事を継続することはなかなかに難しいものです。

しかし、毎年の七夕祭りの皆さんのメッセージの多さを見るにつけ、ずっと続けなければと思います。

30日まではお堂の中にてメッセージをお預かり致し、7月1日~7月7日までは笹にくくりますので、その期間中も直接にメッセージを笹にくくってください。

大事な方々へお気持ちが届きますように願っております。

インターネットにての水子供養のご縁が増えてまいりました。

従来からインターネットにての水子供養のお申し込みはもちろんありましたが。

ここ最近、随分とネットにての供養のご縁が増えました。

御遠方からの申し込み、距離を感じぬ御縁、有難いです。

ご本人は同席されませんがきちんとお供養をさせて頂き、1年間ご自身の地蔵尊をお守りさせて頂きます。

どうぞ、ご安心下さい。

旅行等にてお越しの節には是非、お参り頂きたいです。

お堂にてご一緒に御経を読むことももちろん出来ますので。

御縁をお待ち申し上げます。

6月でこの暑さ。

昨日、今日の暑さ、凄いです。

暑さには強いとの自信の私も、バンザイです。

本当にすごい暑さが続きます。

京都は祇園祭りまで、暑さと湿気のダブル攻撃です。

辛いです。

永代供養墓、お墓参りの皆さんも日中のお参りには十二分にご注意下さい。

お墓参り、水子供養共、照明施設が当院は御座いますので、日が落ちてからのお参りもお奨めです。

いづれにしても、健康管理に十分ご注意下さい。合掌

 

サイドナビ