文字の大きさ 電話

永代供養墓「浄心壇」の予約状況

2020.09.17

永代供養墓「浄心壇」のご予約状況

お世話になります。(有)オフィス石太郎の柳田です。

当社は、臨済宗東福寺派の大本山「東福寺」さんの塔頭寺院「霊源院」さんの指定墓石店で、近鉄東寺駅の近くに店舗がございます。

永代供養墓の企画・設計・施工や、墓地での墓石工事をさせていただいております。

先日のブログで、人気の永代供養墓「浄心壇」の今回募集分のお申し込み状況を紹介させていただきました。

あれから2件のお客様にご予約をいただきまして、2区画残っていました角地をご予約いただきました。

東向き3区画と西向き3区画がまだ空いています。

東向き3区画は、参道を挟んだ向かい側のお墓が向こう向きに建っていますので、背中側を気にせずお参りいただけます。

西向き3区画は、通路を挟んだ向かい側のお墓がこちらを向いていて、参道は向かい側と共有参道です。

ただし、西向き区画の共有参道は、東向きに比べて少し広くなっています。

先日ご案内をさせていただきましたお客様は、まずはご夫婦のお墓として生前に墓所の確保をお考えでした。

先々に子供達がこのお墓に一緒に入ることを希望するかは、その時の子供達の気持ちに委ねられるそうです。

霊源院の永代供養墓は、永代供養料を追加することで何名様でもご利用いただけますので、ご家族のお墓としても使用可能です。

永代管理のため、管理料の請求がございませんので、生前に墓所を確保された場合でもお墓が必要になるまでの(不要な)管理料の納付がございません。

このことから、近隣の関西エリアのお客様だけでなく、東京・千葉・神奈川など関東エリアにお住いの終活をされている方々からも多くのご指示をいただいております。

明日もご見学のご予約をいただいています。

徐々に残り区画数が少なくなってまいりましたので、永代供養墓をご検討中の方はこの機会に是非ご検討ください。

詳しい資料をご希望の方は、永代供養墓ページより資料を請求していただけます。

よろしくお願いします。

永代供養墓の企画・設計・施工
有限会社 オフィス石太郎
京都市南区西九条蔵王町11
電話 075-693-7345
毎週火曜日・第2第4水曜日定休

サイドナビ