文字の大きさ 電話

4月1日~4月4日までは親族の結婚式出席の為、水子供養のお申込みがお受けできません。

2017.03.29

御迷惑をお掛け致します。

4月1日~4月4日迄、親族の結婚式へ出席の為、水子供養をお受け出来ません。

日程を御調整の上お申込み下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

お待ち致しております。

さて、過日28日にてご本山の泊まり込みの役が半年を過ぎ、終了致しました。

昼に2回お勤めを致し、夜にお勤めをして鐘つきが終了後に就寝でしたので中々に辛く、寝不足も慢性的な半年間でした。

ぼーっと致し、檀家の皆さん、永代墓の皆さん、そして水子供養の皆さんにもご迷惑をお掛け致していたかもしれません。

どうか御許容下さい。

これから気合いを入れて日々を過ごさねばと反省しきりです。

本日は早く就寝に致し、体力を回復せねばと思っております。

水子供養のお堂、蓮華堂は毎日多くの皆さんがお参りにお越し下さっており、嬉しい限りです。

ただ、過日お便りボックスに苦言が御座いました。

お参り中に関係のない、着物を着た若い観光客の女子、数人がお堂に入り大騒ぎを致しており、嫌な気分になりましたとの苦言。

ごもっともかと存じます。

石屋さんのお知恵も拝借致しながら善後策を講じたく思っております。

もしそういう場面に遭遇されましたら、お参りの方々には御迷惑をお掛け致しますが、すぐに当院へお手数ですがお声を掛けて頂きましたら有難いです。

何卒、御協力の程宜しくお願い致します。合掌

サイドナビ