文字の大きさ 電話

お参りの方の協力にてシロアリの被害が防げました。

2016.10.29

過日、遠方から水子供養の継続にておこしのご家族。

お参り有難う御座いました。

そして、そのご家族が外のトイレにシロアリが発生していることを知らせて下さいました。

直ぐに業者さんへ連絡致し、駆除をして頂きました。

何とか事なきを得ました。

この場をお借りいたし本当に感謝申し上げます。

以前にもお書き致しましたが、水子供養にお越しの皆さん、お墓参りの皆さんには有系無形に、本当にお世話になっています。

嬉しく、有難いことです。

そして、御縁の数が増える程に有難いご協力が増えております。

当院も蓮華堂、絆縁堂、そして皆さんのお墓をそれに報えるよう、しっかりとお守り致してまいります。

末永く宜しくお願い致します。

さて、本日は朝は暖かく、夜は急に温度が下がっています。

なかなか、気候が定まりません。

それでも、確実に紅葉の時期が近づいてきているようです。

東福寺も又、賑やかいシーズンを迎えます。

来月は、水子供養、お墓参りの皆さんには御迷惑をお掛け致します。

何卒、御辛抱下さいます様、お願い申し上げます。

来月は北駐車場への停車には許可証が必要になります。

当院の玄関に許可証を置きますので、お手数ですがご協力、宜しくお願い致します。

それでは皆さん、温度変化にて体調を崩さぬよう、ご注意頂き、日日をお過ごしください。合掌

サイドナビ